2011年7月17日日曜日

ムギちゃんりっちゃんお誕生会にいってきたよ!

家から車で1時間ぐらい。
到着が12時ごろでちょうど受付開始してました。
竹原からやってきた友人とも無事合流。さっそく活動されてましたww


お誕生日会の看板はこちらです。






いつから近江鉄道乗っかってきたんだww




みんなからの「お誕生日プレゼント」。この後も続々と集められ、最終的には山になってました。
それをイベント最後にじゃんけん大会して、勝ち残った者がもらっていくという仕組み。



竹原の友人からの献上品。
NPOネットワーク竹原やその関係者からだそうですww




開場まで時間があったので久々に部室へ。
黒板は高いクオリティでデコられてましたww




参加者の中にリアル幼女ハケンwww
お父様に許可を頂いて何枚か撮らせて頂きましたww
また他にもリアル女子中学生やリアル女子高校生もいたけど(続く



会場のみんなはこっちに夢中でしたが何かwwwwwww?
やたら取り巻きが凄かったな・・
ツーショットもおねだりしまくりで、みんなテンションがおかしかったww
ちなみにあずにゃんの中の人は、大学の先輩のご友人のようです。
たまに自分の大学の関係者が凄いというか、なんと表現していいのかわからないときがあります。



『花咲くいろは』PRポスターも発見。
けいおん!にとどまらず、各所聖地の巡礼案内所になりつつありますね。



クオリティたけーなおい



用事があったんで15時ぐらいに途中退場。
参加者によると17時までやってたそうです。
久々にあの「すっぱい空気」を吸えて楽しかったですww

次は夏コミの2日目に参加予定。
お目当ては企業ブースだけど、妹から「2日目いくならこれ買ってこい」といろいろ言われてます。
あとうちの会社のあの方の娘さんもサークル参加するんちゃうかな・・? ニヤ(・∀・)ニヤ
こっそり聞いてみます。



追伸:
インドネシア語の語学CDを車内で流してます。
しばらく聞き流して耳で覚えるように努力します。

0 件のコメント:

コメントを投稿