2011年7月16日土曜日

明日は『ムギちゃんりっちゃんお誕生会』

うひょひょ~い!!
明日のイベントには瀬戸内の竹原でNPO法人活動してる友人が『たまゆら』(http://www.tamayura.info/)のPRを兼ねて豊郷小にやってくるので、合流が楽しみです。


アニメで町おこしは面白いわ!!





初めまして、豊郷ティータイムのてんちょ~と申します。 

けいおん!の聖地旧豊郷小学校校舎群にてムギちゃんりっちゃんお誕生会を開催します。 
去年は律お誕生日会が出来ませんでしたので、合同で紬と律をみんなでお祝いしたいとおもいます。 

けいおん!ファン同士で一緒にお祝いしましょう! 


■日時 
2011年7月17日(日) 13:00-16:00 

■場所 
滋賀県犬上郡豊郷町石畑518 豊郷小学校旧校舎群 

■概要 
豊郷小学校旧校舎群イベントとしての 

「ムギちゃんりっちゃんお誕生会」 

を開催します。 

■詳細 
これまでのお誕生会と同じく、紬と律のプリントケーキを囲み 
お誕生日の歌を歌って、誕生日をお祝いします。 
ケーキやお菓子を食べながら、おしゃべり、メッセージカード作成などで 
けいおん!ファン同士の交流ができればいいなと思います。 
お誕生会の最後には、恒例のプレゼント大会をします。 

登校手段はできるだけ公共交通機関もしくは彦根・近江八幡・八日市駅にてパーク&ライドのご利用をお願いします。 

■作家さんの紹介 

ムギりつ告知ポスター 
ringoさん (サークル:あおいスタジオ http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/ 
健康的なムギちゃんりっちゃんを描いていただきました。 
   
ムギりつポストカード 
ちゃ☆ぺるさん (サークル:Sage http://www.sage-sage.sakura.ne.jp/ 
制服姿のムギちゃんりっちゃんを描いていただきました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿