2011年7月12日火曜日

言葉が必要でない仕事を探してる

海外で滞在費を稼ぐために、言葉を使わずに出来る仕事を考えてます。
そこで目をつけたのが「カイロプラクティック」

本業でなくてよいので、とりあえず違う国でも自分の体一つあれば出来る、始められるのでないかなぁと考えています。
いきなりアニメコンテンツ事業を立ち上げても相手にしてくれないだろうし、しばらく滞在したいし、稼ぎながら滞在したいです。


今目をつけてる学校はここ。


日本整体療術専門学院 京都校


http://trs.koneko.cc/


短期コースだと3~4ヶ月で学費50万
手ごろな感じ
土日も開校してるから平日派遣で仕事しながら通うのも考えています。

でも直近で渡航するつもりなので、1週間程度でざっくり整体を教えてくれるところを探しています。
もうちょっとググってみるわ

0 件のコメント:

コメントを投稿