2011年9月25日日曜日

【USA】自宅にいる幽霊少女を追いかける動画【ホラー】

"Real ghost girl caught on video tape"
http://www.youtube.com/user/markapsolon




マデリンの今日の気分は良いらしい。彼女は、地下室の騒音で彼を呼び寄せているようだ。


引っ越してきた中古の住宅で不審な現象が頻発。
奮起してビデオカメラで自宅内を撮影しはじめると、自宅に10代の幽霊少女、マデリンがいることが判明。


マデリンからのメッセージは、、
・筆談でアプローチ  マデリン「die」
・ボタンによるメッセージ作り マデリン「MURDER(殺人)」 ← 2011/9/23投稿分 最新




9月23日に第16回がyoutubeでupされてました。。 おいおい昨日やん。。


どうやらマデリンは昔に殺人で命を失った少女のようだ。
あとマデリンは地下倉庫で布に包まれていたお人形とオルゴールにご執心のようです。


かなりはっきり写っているので、注意してみてください(まじでびびります)




投稿日付順にリンク張りますね。


part1


part2


part3
part4
part5
part6
part7
part8
part9
part10
part11
part12
part13
part14
part15
part16



0 件のコメント:

コメントを投稿