2011年8月27日土曜日

転職活動予定と結果

8/29 13:15~ A社一次面接

8/30 09:00~ B社一次面接
16:15~ C社一次面接



アウトソーシングの会社から内々定出たけど断った。
年収安い上に全国転勤なんて無理。


もう1社、医療システムの運用管理で内定出そうだけど
ここも断る。
親会社100%出資の子会社の正社員なんだけど、
仕事内容が、親会社が開発した電子カルテのシステムの運用管理。
親会社は要件定義から導入、アドオンの開発と上流工程だけ行って、
俺が受けた子会社はそのシステムのお守りをする。
おかしいと思ったんや。なんで面接時に子会社の人事担当が出てこずに
親会社の営業2人が出てきたんやろうって。
要は自分たちのケツ拭きできる人間かどうか実際自分達の目で確かめようってことやね。
入っても運用管理しか出来ないって断言されたから、未来ないわ。
年収は年俸制。1年目は305万。2年目は335万だって。
その額で全国転勤とか無理。


あと面接受けた2社から不採用の通知がきた。


0 件のコメント:

コメントを投稿