2011年8月16日火曜日

現在求職中です


進捗状況です。


・正社員に応募
直接会社のサイト、リクナビNext、DODA、リクルートエージェントからの応募合わせて約30社のうち、職務経歴のwebレジュメ選考で落ちたのが4社。
1次面接にたどり付いたところは1社もありません。



・派遣に応募
・インテリジェンス
案件の紹介連絡がまったくなし

・パソナテック
案件の紹介連絡がまったくなし

・リクルートスタッフィング
案件の紹介連絡がまったくなし

・アデコ
案件の紹介連絡がまったくなし




キャリアコンサルタントと話してると、どうしてもブランク3年があるのと、
システム運用5年ということで、大規模開発案件の経験がないので
紹介できる案件がない、とのこと。

おそらく同様の理由で正社員のほうもアウトっぽい。

今日ハローワーク行ってきて、失業保険の給付申請出したんだけど3ヶ月先だしなぁ。
資金繰りを考えて、1日から出来る短期バイトを始めることにしました。

なんか、どんどん、沈んでいっているよね、俺の人生・・
最終的には行旅死亡人として官報に載って人生終わりになる気がしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿